koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

開通式後夜祭

お医者さんのトコに行ってきました。

あの、胃カメラやってきたトコですね。

 

血液検査をしていたので。

結局、何か異状があったんやろかと。

 

そうしたら、「特にない」ですって。

そりゃあよかったです、えぇ。

 

ただ、「十二指腸潰瘍の痕かなってのはあったけど」と。

ぼそっと言われたんですよね。

 

……えっと、あの異所性胃粘膜のことですかね?

前回、『問題はない』って言ってませんでした?

 

……なんて思っていると。

「まぁ数値悪くないから大丈夫だよ」とのことでした。

 

なので、あとはかかりつけのトコで診てもらって、と言うので。

その医院を後にしましたとさ。

 

……え、つっけんどん?

あー、そうだと思いますね。

 

ただ、胃カメラ検査の腕はよかったですし。

不快にさせる感じではなかったので、個人的には満足いきましたよ。

 

もし通うことになっていれば、そのうち対決していたかもですが。

相手がこちらに感じていることって、なんとなく伝わってきますから。

 

苦手そうだったんですよね、お医者さん。

時折、第一印象から隠さないかたがいらっしゃるのですけども──お医者さんがそのタイプでした。

 

なので、お役御免になったときには。

こちらもホッとしたモノです──だって。

 

こちらも、そのつもりになってしまいますから。

……あー、それにしても。

 

このときだけミラーニューロン

死滅してもいいのでは?←