koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

──もう、決まっていることなのですよ。 わたしの中では、決めていることだったようです。 えぇ、皆々様。 今後の『ルーン使いの言の葉』の更新頻度について、伝達します。 今後は、不定期更新とします。 つまり、毎日の更新ではなくなります。 自身の記録用…

倦怠ゆえに

ブログ記事を書いていると。 指が勝手に動きます。 何か書きたいことがあるからでしょうか。 それとも、そんな存在になってきたからでしょうか。 ──恐らく、後者に近く。 つまり、適当になってきているのでしょう。 書くことのできるモノが少なくなってきて…

プライマリープライバシー

「私事ですが」 これを枕詞にされるとき。 文字通り、捉えないほうがいいんだろうなぁ。 と思う自分と。 文脈を、把握したほうがいいんだろうなぁ。 と思う自分とが。 あれこれ、頭の中で。 話し合っている光景が、目に浮かびます。 文字通り訳すと意味が通…

雑記をば

3月に入りました。 人事異動が近いですね。 早く決まってくれたほうが。 来年度に実習を控えている身としては、助かるわけですが。 まぁ、わたしが異動する可能性は限りなく低いでしょう。 満期を迎えたかたから異動するのが、セオリーですから。 とは、言い…