koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

雑記をば

3月に入りました。

人事異動が近いですね。

 

早く決まってくれたほうが。

来年度に実習を控えている身としては、助かるわけですが。

 

まぁ、わたしが異動する可能性は限りなく低いでしょう。

満期を迎えたかたから異動するのが、セオリーですから。

 

とは、言いつつも。

万が一と言うことも、ありますね。

 

わたしが異動するとしたら、どこに行くモノか。

島が変わるだけなら、超ラッキーですね。

 

もしくは、同じ建物とか。

別の建物となると、少々痛いでしょうか。

 

もし、別の市区町村となれば。

……いやぁ、きっついですね。

 

実習先には、休職してでも出向かざるを得なくなりそうですから。

やはり、残留したいところです。

 

──そんなことよりも。

同僚のうち、どれだけ異動するかが気になるところです。

 

知る限りでは、長く在籍しているため2人ほど。

高確率で異動しますし。

 

他にも、気になるかたがちらほらと。

替えが利かないからもう1年って人もいるとは思いますし、以前のトコではそんなかたもいらっしゃいました。

 

はて。

どうなることやら。