koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

リアル脱出ゲーム

脱出の喜びの感情を。

ここずっと、放出し続けております。

 

同僚にも、ドン引きされるくらいに。

えへへ、今までありがとうどーりょー……ってくらいに。

 

にへら、としてしまっています。

えぇ自制しろわたし、と言うトコなのですが。

 

だって、いいことなのです。

このまま脱出せずにいたら。

 

慣れ切って、染まり切って。

いいこと、ないんですもの。

 

気の合うかたも、同様に脱出しますし。

わたしも脱出となれば。

 

まぁ、ちょうどよかったなぁと。

いい采配をしてくださいました、ウチのボスは。

 

と言うわけで。

異動っていいですね、軽いです。

 

飛び過ぎないように、したいところですね。

きゃー