koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

異なる動きを見せる某

んー

異動ですって。

 

正直、すごくよかったです。

飽きてきていましたし。

 

仕事の内容にも。

──人間関係にも。

 

後者については、緻密なモノを求めていないのもあって。

面倒だなぁって思いますし。

 

職場で絡むことが多くなればなるほど。

プライベートで絡むことを許容しにくくなっていくので。

 

この辺りで、リセットする機会が与えられたと言うのは。

けっこう、いいことだなぁって思うわけです。

 

現場じゃない上のトコからは。

「早めに戻ってきてください」と言われていますが。

 

個人的には『知らねぇよ』と言うのが本音です。

人事課に言ってくれ、と←

 

──まぁ、二度と戻ってこないことにはならないと思いますけども。

10年くらいは戻ってこなくてもいいかなぁと言うのが本音です。

 

今の上司が一掃された頃にでも。

戻ってこれれば、リセットできていいので。

 

──と言うことで。

次の異動先でも、なんとかやっていくとしましょうかねぇ。