koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

正気の沙汰

久々に行きますか、献血

腕、剃っておこう。

 

長袖ばかり着ていると、サボりがちですし。

これから入浴するときにでも、お手入れをば。

 

それに、処理をしておくと。

入浴時に、お湯の柔らかさを如実に感じ取れるので。

 

肌のお手入れ、好きなんですよね。

いっそのこと、全身脱毛しようかしら←

 

と、思いつつ。

手を出さずに現在に至ります。

 

……んー、お試しで一部ずつやると言う手もありますが。

それよりだったら、全身やってしまいたいんですよねー

 

んー

んんー

 

……計画的に行います、こう言うのは。

来年の3月になれば、異動するかどうかが決まりますので。

 

その辺りにでも、目処を付けておきます。

目立った出費らしい出費はないのですけども。

 

早急に積み立てたいモノもありますから。

出費を押さえたいと言うのが本音ですし。

 

とは言いましても、今後物価が高騰していくモノと思われますので。

こう言うお金のかかることと言うのは、さっさとやるが吉と言うのも重々承知の助でございましてよ←

 

ですが、全身脱毛の施術中に異動の時期になって。

通えなくなったら、まじぴえんこえてぱおんですので()

 

……え、キャラが崩壊してる?

ナンノハナシデスカネェエエエエ←←←

 

と言うことで。

明日、献血行ってきますね。

 

……話に脈絡がない?

そんなんわたしに期待すんなよぉおおおぉおおおおおおお(((())))