koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

威力80

明日から三連休ですか。

ありがたいですね。

 

前回、三連休が訪れたときには。

ずっと、横になってしまっていましたし。

 

……いや、感染してはいないですよ。

ただただ、憂鬱だっただけで。

 

なので、今回は。

どこかに気晴らしに行くと言うのも。

 

アリなのかな、と。

特に思ってません←

 

強いて言えば。

献血に行こうかな、と言うくらいのモノですよ。

 

……えぇ、いいですよ献血

血を抜かれるの、大好きです←

 

本当にボランティアなんだろうか、と思えるくらい。

献血ルーム、居心地がいいですからねぇ。

 

飲み放題食べ放題で。

漫画読み放題動画見放題と来ました。

 

えぇ、なんでしょう。

こんな贅沢してしまっていいのだろうか、と。

 

思わざるを得ないほどです。

血を抜かれるだけなんですけどね。

 

……え、痕が残るのかって?

何度もやっていると、稀に残るようですよ。

 

わたしにも、ありますし。

成分献血みたいな2週間ですぐ献血を再開できる、なんてモノを続けていると。

 

「あーいつもここにブッ挿してるんだな」と分かるくらいには。

残っちゃう人もいるんじゃなかろうかと。

 

なので、わたしの場合。

たまに、400ml献血に切り替えることがあります。

 

そうすると、2ヶ月は間を置かなくてはならなくなるので。

痕が残りにくくなる……と言うことに最近気付いたんです←

 

アホなんでしょうか、わたし。

アホなんでしょうな、わたし←

 

ですが、痕とか痣とか。

もう、慣れてきましたし。

 

これもこれで、いいかと。

思い始めています──いいことをした結果であることは、間違いないわけですから。

 

……あぁ、ですが、ですよ。

他の機関で血液検査をするたびに「これどうしたんです?」と怪訝そうな顔されるのはちょっと面倒ですけど、うん←

 

そんなの、「献血で」と言ったあと。

変なクスリやってるわけではないんです」と言うのをお勧めしますよ、あは←

 

……ところで。

今さっきオンラインセミナーがあることを思い出したので明日行けないことに気付きました、なんて書いたら許してもらえますか?←←←