koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

中性者かく語りき

ある朝。

起き抜けに口元を拭ったときに。

 

手の甲に。

熱した鏝を押し当てられたかのように、熱くなりました。

 

おそるおそる見てみると。

ミミズ腫れになっているじゃ、ありませんか。

 

どうやら、口に生えていた太い髭が。

手の甲を、引っ掻いたようなのです。

 

と、言うことで。

僕は激怒した(走れメロス調)←

 

……と、言うことで。

口髭を抜きました。

 

時間のあるときに。

すぽぽぽんと←

 

……あー、スッキリしました。

時折血が1滴分に満たないレベルで出ましたが、赤みも引きましたし問題なさそうです。

 

ちゃんと、温めたり。

保湿液で、労りましたから。

 

皮膚疾患に罹ってひぃひぃ言う羽目に陥る、なんてことは。

ないんじゃないかなーって。

 

あー、これで手の甲が腫れることもありません。

布巾で口を拭って、引っ掛けることもありませんっ!

 

あー、いいこと尽くめですなー

なんでもっと早くやらなかったんでしょーねー

 

……時折、出てくる分には。

抜いてしまえば、終わりますし。

 

あまりにしつこければ、そうですねぇ。

脱毛サロンに行けばいいかなーって。

 

と、言いますか。

将来、行くと思います。

 

月に3回以上、シェーバーで全身を剃るんですけども。

あれって、けっこう、剃り残しが発生したり。

 

血が出たりするんですよねぇ。

なので──脱毛サロンに行けば解決するかなーって。

 

男性性とか、女性性とか。

どちらに偏るのも、よしとしていませんもん。

 

僕はその真ん中であり続けたいのです。

特に僕、生物学的には男性なので。

 

中性であるには、どちらかと言うと。

男性的な印象を与える部分については積極的に、除いていきたいんだよなぁと。

 

そう、思いますから。

……え、他に脱毛する理由はメリットはないのかって?

 

全身を剃ってから、お風呂に入ると分かりますよ。

もしくは、足湯する前に脛まで全部剃ると分かります。

 

そして、こんなにお湯って軟らかいのかーって。

感動を覚えるといいのです、あはは←