koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

冷え性にかき氷

ここ数日、地元では。

比較的、涼しい日が続いています。

 

夏服でいるべき時期の筈なのですが。

時折、上着を羽織りたくなります。

 

肌寒いと、体温がどんどん奪われていきますから。

風邪引かないようにしないと、ですから。

 

……夏風邪は馬鹿が引くモノ?

今頃気付いたのですか、あはは……あ、そうそう。

 

衣替えって、必要なのでしょうか。

春と秋が縮まって夏と冬が長くなる一方の昨今では。

 

もう、必要がないような。

縛られるモノでもないのかもしれませんよ。

 

僕なんか、夏だろうが冬だろうが。

長袖長ズボンのままですし。

 

肌を露出すると怪我をし易いと言うジンクスがあるのと。

単純に、肌を露出するのが好きじゃない──と言うのが、あって。

 

なので、衣替えだからって僕の服を捲る人がいるとすれば。

相手の身を替えてやろうかと、思わなくもないのです。

 

そうそう、ぐりぐりーっと。

ぎゅるるるーっと……で、なんでしたっけ。

 

夏風邪って、どんな人が引くモノなんでしたっけ。

僕、ちょっと思い出せないんですよー……もう1回、教えていただけませんか?

 

…………そうですか。

そうですかそうですか……あはは。

 

あー、ホラー小説を読みたくなってきました。

そろそろ、何か背筋の凍る作品に手を出しましょうかねぇ──えへへへ←