koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

少し前の話をば

体調が悪いとき。

気持ち悪いのかと言えば。

 

そうじゃないこともあるんですよね。

わたし、熱で浮かされるの好きですし。

 

夏場なんかは、寒気がするほうが。

風に当たると気持ちいいですし。

 

吐いた息が、自分でも驚くくらい熱いと。

ぼぅっと、してしまうんですよね。

 

お酒を呑んだときみたいで。

個人的には、呑んでそうなるの好きじゃないのですけども。

 

熱に浮かされてそうなるのは。

すっごく、好きなんですよね。

 

この熱も、痛みも。

わたしのモノなのか──と、思うと。

 

一入、うっとりとするんです。

好きです、風邪引くのって。