koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

独り言

なんか読み返したいなぁ。

とか。

 

なんか聴き返したいなぁ。

なんて。

 

そう思うとき。

どれくらいご無沙汰なんだろう、と。

 

記録を読み返してみると。

1年振り、なんてことが多いです。

 

半年振りとか。

3年振りとかではなく。

 

1年振り、と。

とうとう、わたし。

 

1年周期に、リズムが合ってきたのかもしれませんね。

元はこう言うの、不規則だったのですけども。

 

年中行事を意識しているときには。

そんなこと、なかったんですけどね。

 

意識しなくなったら。

そう言うこと、あるようになってきました。

 

他人を意識しなくなってからは。

一入に──えぇ、やはり。

 

ソロ充は全てを解決するのかもしれません。

大袈裟のようで、大袈裟ではない話。