koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

迫る猶予期間

来いよ夏休み。

と言うか秋休み←

 

とうとう、この時期がやってきました。

長期休暇が、目の前に──やってきています。

 

せっかくですから。

ゆったりしていようと思いますよ。

 

極力、外に出ず。

のんべんだらりと←

 

……できればいいのですが。

試験が近いので、そちらの対策もしっかり。

 

それほど難しい試験ではないにしろ。

油断したら落ちますから←

 

……え、どれだけ休むのかって?

9日間ですね。

 

長らくお休みできるなぁ、と思っていても。

時間単位で換算すると216時間なんですよね。

 

なんか、短い気がしてきます。

なぜでしょう、時間単位で考える機会が多いからでしょうか。

 

分単位では12960分。

秒単位では777600秒でしょうか。

 

……んーっと。

これはこれで、少ないような。

 

分単位とか秒単位で考えるなんて。

小中学生のときはよくやっていましたが──最近はご無沙汰な筈なので。

 

時間単位で考える機会が多いから短く感じる、と言うのは。

違うようですねぇ、ご破算じゃー()

 

閑話休題

長いようで長くない気がする長休みですが。

 

楽しみではあります。

職場に行ってもやることねぇしできることが限られていますから←

 

少し放置したほうが。

出勤したとき、充実してそうですもの。

 

……たぶんそれも。

すぐに終わらせてしまうのでしょうが()

 

あー、楽しみです。

秋休み、本当に楽しみです。