koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

あと3つ

危険物取扱者乙2種を受けようと思います。

予定では、7月に。

 

今から準備したら、明らかに余裕すぎるので。

衛生管理者の勉強と並行しようとは、思いますが。

 

……後者は、あんまり得意ではないのです。

法令が、えぇ。

 

もちろん、社労士の資格試験を勉強していた名残で。

労働安全衛生法については、ある程度分かるのですが。

 

問題の傾向が、また違いますからねぇ。

あー……やりにくい。

 

とは言いつつも。

危険物乙2種についても。

 

油断せずに取り組もうとは思っています。

なんでかって──7月にはですね。

 

大学院科目の単位認定試験も、あるので。

絶対外したくないんですよ、こればっかりは←

 

予感として、修士論文を書くアーキタイプになる予感がするのです。

この、試験科目は。

 

背骨と言うか、肝にしたい部分なので。

どうしても──いつも以上に本気にならざるを得ないのです。

 

なのに、危険物乙2種と言う中ボス──否、小ボスに。

現を抜かすわけにはいきませんし。

 

かと言って、小ボスすら倒せないなんて。

僕には許し難いことですから。

 

なんとしてでも、乙2種も単位認定試験も薙ぎ倒し。

9月に行われる衛生管理者試験についてもクリアしたいところ──なのです。

 

……え、なんで勉強するのかって?

面白いからですよっ以上!←