koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

未だ来ていないことについて

8月の大きめの試験が終わったら。

ITパスポートを受験してみようかと。

 

んー、生粋のアナログ主義者なので。

パソコンの操作が基本的なことしかできないので。

 

あと、なんの気になしに問題を解いてみたところ。

割と、面白かったので。

 

受けてみようかなと。

仕事の合間に勉強していれば、試験日までに仕上がってはいるでしょうから。

 

当職に就いてからと言うモノ。

気になった資格はそのようにして採ってきましたし。

 

今回も、そんな要領で。

そうじゃないと、大学院科目が疎かになってしまいますから。

 

あちらはあちらで、しっかり行います。

単位を取得することが目的ではないので。

 

修めることが目的で。

単位は二の次──勝手に付いてくるモノと、思っておりますゆえ。

 

……と、言うわけで。

社労士の学習も漸く折り返し──基本に忠実に、しっかり行っていきますか。

 

やったこと自体は、無駄にはならない。

と言いますか──意地でも、しませんから。