koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

標本になるのはまだ早い

実は、ずーっと。

ずーっと、思ってたことだったのです。

 

はてなブログさんの編集画面。

文章を読み返しにくい、と。

 

十行くらい書いたら。

もう見えなくなって。

 

前のトコでどう書いたかを確かめるには。

何度もスクロールしなければならない、と言う仕様なので。

 

どうしたモノかと。

そう、思っていました。

 

……ですが、思ったのですよ。

画面のサイズをこちらが小さくしたら済む話では?←

 

──と、言うので。

Commandキィとーキィを使って表示されている画面のサイズを小さくしてみましたが。

 

まー、書き易いこと。

米粒くらいの小ささでも、わたしの場合は読めますし。

 

スクロールを何度もすることもなくなったので。

ストレスが軽減されて、よかったなぁと。

 

いやぁ、なんでこんなことを。

ずっと、やってこなかったのか。

 

認知の歪みでしょうか。

いやぁ──あなおそろしや←