koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

真っ黒にしちゃえ

いやぁ。

最近、テレワーク用にモニターを購入したのですよ。

 

快適ですね、すっごく。

ノートパソコンでの作業も、快適だったのですが。

 

作成資料の見直しの際には。

画面のサイズの都合上、どうしても。

 

こまめにスクロールしなければ。

ならなかったモノで。

 

このブログ記事についても、然りです。

何度もスクロールする必要が、なくなりました。

 

なぜなら、けっこう下のトコまで。

よく読めるから──これ、めっちゃいいですよ。

 

そして、気分転換に。

アニメを観ようかなぁとプライムビデオを開いて。

 

大画面で鑑賞することも可能と言う。

いやぁ、いいですねぇバッチリです。

 

こうやって、作業効率を高めたわけですし。

今度はちょっとは、マシになるかなぁと。

 

始めと終わりとで。

話が繋がっていない、なんてことがだいぶなくなるんじゃなかろうかと。

 

……えぇ、気付いていました。

わたし自身、ベラベラ書いていると覚えていないモノなんです。

 

で、スクロールして確認するんですけども。

だんだんと面倒になってくるのですよ。

 

それで、そのまま投稿すると言う。

後で読み返して削除したくなる衝動に駆られたことが何度あったことか←

 

と、言うので。

少しはクオリティが上がるんじゃなかろうかと。

 

そう言う話です。

あー、でもですよ。

 

支離滅裂だった時期の。

わたしの錯乱したブログ記事が読みたかった、と言う酔狂な方々の要望にも。

 

お応えしたいですので。

そのときはまた、ノートパソコンで作成すると言うことでひとつ。

 

それで行きますねぇ……え?

そんな要望あるのかって?

 

そりゃあ、そうですよ。

人のニーズは、十人十色ですから。