koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

馬脚丸見え

試験が近付いてきて。

ふと、思い出したのですが。

 

僕、やる前に戦略を立てるタイプなのですよ。

ただ、その戦略を役立てたことって──あんまり、ないんですよね。

 

しっかり、緻密に計画して。

この通り実行しよう、なんてシミュレーションもするのです。

 

なのに、いざ本番になれば。

そんなモノは全て吹っ飛び。

 

「要するにボコればいいんじゃろ?」と言う思考に陥るのです。

つまり早い話、脳筋になります←

 

あの完璧な作戦何処行った、と。

あの計画にかけたコストを無駄にするのか、と。

 

ただ、その件について僕がなんと思うかと言えば。

すごく、単純なことなのです──えぇ、ただただ。

 

Don't think! Feel!!

 

……と。

アホですね、以上←