koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

やるべきことを着実に行うために

ちょいと、荷造りしています。

明日、ホテルに宿泊するので。

 

急に、決まったこと。

否、急に決めたこと。

 

──明後日、試験があって。

それに伴って、なのですよ。

 

家から向かっても。

よかったのですが。

 

別に試験会場近くに前日泊まって。

体力温存した状態で向かえばいい。

 

なんて、思ったモノですから。

思い立ったが吉日、ですので。

 

先月には、ホテルの申し込みしちゃいました。

そしてご当地クーポンゲットですわすわすわ←

 

──あー、少しだけ。

ゆったり、してみて。

 

頭がしっかりと働いている状態で。

いつものように──受かりますわ。

 

午後の試験だけ、鬼門ですけども。

ま、うまくいくっしょ──だって。

 

いつも、こんなので。

できてきてますから。

 

自分の幸運を、信じます。

SGの試験やったるぞい←