koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

無神経になっちゃえ

起きてから。

なんだか目が覚めない、そんなときには。

 

掃除を、することにしています。

ぼんやりとした意識のまま。

 

掃除機をかけて。

いらない袋や封筒を取り出して。

 

ごそごそ、ゴミを纏めて。

ダストシュートにボンと突っ込んで。

 

手を洗って、うがいをして。

歯を磨いて、軽くまたうがいして。

 

それから、顔を洗って。

さて、今日は⚪︎⚪︎やるかぁ、なんて。

 

考えて、始めてみたりしています。

……まぁ、これが平日の場合には。

 

また、別のモーニングルーティンなわけですが。

んー……そうですねぇ。

 

大量のカフェインを摂って。

全力疾走で職場に行く、と言う←

 

すると、自律神経が乱れまくるので。

職場に到着する頃には、目が覚めています。

 

……落ち着いた頃に、めっちゃ眠くなりますけどね。

あー、皆さんも疲労には充分お気をつけて。

 

水分、塩分、日焼け止め。

しっかり、対策をば。