koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

かくしごとみなしごと

明日、有給休暇を採ったので。

じっくりお休みしようかと。

 

先月の今頃、実は。

ちょっとだけ、精神的に参ってましたし。

 

……そんな素振りはなかった?

そうでしたっけ──隠すの、割と得意ですからね。

 

いいことだと思いますよ、隠すこと自体は。

実のところ──悪く言われがちですが。

 

恥部だろうが生傷だろうが誰でも見せるほうが、どうかしています。

と言うか、捕まります←

 

別に、いいんですよ。

隠したいことは、隠したままで。

 

隠したくても隠せないことや。

隠している自覚の及ばない領域がある限り。

 

それもまた、その人の個性として映りますし。

悪く言う人がいるとしたら──それもそれで、ラッキーですから。

 

だって、今後付き合っていく上で、障壁になりそうな人を見つけられるのって。

すっごく、有意義なんですもん。