koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

はやおきのねた

そう言えば。

今週の土曜日で、今年分の献血を〆ようかなと思います。

 

天気も荒れてきましたし。

あまり出歩かないほうがよさそうですから。

 

とは言いましても。

血を抜かれるの、割と好きなので。

 

天候がよくなってきたら。

また行くとは思いますよ。

 

死ぬだけ取られる、と言うのであれば。

考えモノでしたけども。

 

そんなヤ……さんのトコとか。

バーヴァンシーの棲息する森ではあるまいし。

 

適度に取られると言うことであれば。

幾らでも、とは思っているのです。

 

……向こうは血を欲しがっている。

こちらは血を抜かれたがっている。

 

であれば、需要と供給のバランスは取れておりますので。

ただ──無理に行ってきて、事故ったり。

 

体調悪くしたり、しちゃったら。

向こうは向こうで、困ってしまいますから。

 

そうならないためにも。

無理はしない方向で──とは言いましても。

 

近場の職場には足繁く通うんですけどねっ!

さぁテレワークだはよ導入しろコンチクショーっ!←←←