koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

鮎が解禁される前に

明日は久々に。

献血に行こうかと。

 

正味、2ヶ月ぶりでしょうか。

前回、400ml献血をしてきたので。

 

これを行うと、2ヶ月間。

期間を空けないと、血を捧げられなくなってしまうので。

 

待ちわびましたよ。

僕の血液が、僕だけのために消費されるなんてもったいないので。

 

ぜひとも、医療機関にて。

有用に、活用していただきたいところです。

 

なんたって、僕の血液型は。

統計的に、希少なモノですから。

 

──ん、貢献欲が満たされると言うのもありますが。

血を抜かれるの、けっこう好きなので。

 

勝手に死ぬまで引っこ抜かれるのは。

勘弁してほしいですけども。

 

──死を意識することのできる物事に快感を見出すと。

癖になってしまうのも、事実ですから。

 

……えぇ、ちょっとした性癖なんだと思います。

なので、こう言った性質のモノにハマりすぎないようにしたいところですが。

 

これに関しては、最悪死ぬことは。

万が一にも、ないことなので。

 

……億が一?

それなら、あるかも、ね←

 

まぁ、とにかく。

新型コロナウイルスに感染してなければ。

 

ワクチンも打っていない人間の特権のようなモノですよ。

なので、献血をしに行くのです──あ。

 

もし、ワクチンを打つとしたら。

その前に、献血をお願いします。

 

打ってしまったら、2日間は。

献血、できなくなる筈なので。

 

──あぁ、明日が楽しみです。

1時間ほど血を吸われながら──ITパスポートの過去問でも解くとしますかね←