koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

業務をさがして三千世界

GWも明けたことですし。

少しは忙しくなるかな──と思いきや、そうでもなかったと言う←

 

僕の幼馴染がよく似た仕事をしていて。

「庶務系の仕事はすぐに溶ける」と言っていましたが。

 

本当に、その通り。

適性がありすぎると言うのも、考えモノなのです。

 

何をやればいいかさえ分かれば。

あとは、実行するだけなので。

 

そんなのには、余計な時間をかける必要もないわけで。

さっさと終わってしまうのも、仕方がないことなのですよ。

 

……え、先のことをやればいい?

えぇ、本当にソレなんですよ。

 

それをしまくった結果、こうなってしまったので。

……ひーん、お仕事欲しいよぉ()