koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

暇が来るまで暇乞い

……嗚呼、この仕事に飽きてきました。

そろそろ、休暇を摂りましょうかねぇ。

 

……え、GW?

そんなのありましたね、過ぎましたけども←

 

どうしても、単調な仕事ばかりだと。

飽きてくるのは、致し方ないので。

 

弛んでいると見られる前に。

どっか、休むことのできる日ないし時間を用意するのがいいかなと。

 

──それに、やるべきことについては。

プライベートのほうで、けっこう溜まっていますからね。

 

オフィシャルなほうでやることが特にないのなら。

帰ってプライベートのほうを消化することくらい、やってもいいでしょう。

 

と、言うことで。

いつ休もうかなぁ──あ、明日から休日か←←←