koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

百合烏賊

長風呂が好きです。

時間の許す限り、入り続けることが。

 

新陳代謝が活発になりますし。

時折、面白いことが思い浮かびますからね。

 

そうそう、「ユッリーカ!!」とも言いたくなるくらいには。

え、逆上せて幻覚を見ているだけですかそうですか()

 

……まぁ、入浴方法を間違うと。

何かと、健康にもよくないんですよね。

 

サウナに長時間入っていたところで。

水分ばかり抜けて身体に悪いのと同様に。

 

入浴についても、ほどほどにしないと。

若しくは湯加減に十分注意しないと──脱水症状だったり、肌荒れだったりの。

 

原因に、なってしまいますからね。

汗を舐めたときに水っぽければ、もう出たほうがいいと思います。

 

それを無視して、入浴し続けていると。

胃腸に負担をかけてしまうんですよね。

 

……えぇ、何度も経験したことありますよ。

長風呂しすぎて次の日、胃が痛いとか←

 

ですがもう、長風呂ってやめられないんですよねぇ。

大好きです、あれ──でも、そうですねぇ。

 

風呂場で死んだら、素っ裸と言うのは。

なんだか……ま、まだいいほうですね←

 

……だって、土左衛門って。

つまり水死体ですけども──時間が経てば経つほど。

 

ぐずぐずに、なっていきますよ。

ぶよぶよのぐずぐずのじゅわー、ですよ……え、何言ってるか分からない?

 

それでいいのです、敢えてぼかしていますし。

でも、そうなったら──死体発見者に、多大なるご迷惑をおかけすることになってしまいますよね。

 

素っ裸で死んでるってのも迷惑でしょうけども。

どっちのほうが処理が楽かで考えると──雲泥の差、ですよね。

 

どっちが雲で。

どっちが泥になっているかは、言うまでもないことですけども──と、言うことで。

 

できれば、賃貸でとか。

ホテルの一室のようなところでは、風呂場で死なないようにしないとなぁと思うのでした。

 

……あぁ、でもですよ。

やっぱり入浴っていいですよねぇブクブクブクブクゥ←←←