koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

暴発注意

忙しいときには。

ネタ集めをするに限ります。

 

細切れの時間で、できることと言えば。

それくらいですし。

 

纏まった時間が確保さえできれば。

後は指が動くだけ、と言うコンディションにしておくほうが。

 

いいと、思いますから。

いざと言うときの瞬発力?

 

発散したくなるまで、溜めに溜めたら。

あとは穴を開けてしまえば、それでOKです。

 

インプットをたぁくさん、しておきましょう。

良質なアウトプットは、さらに良質のインプットがモノを言うのですから。

 

……え、宝の持ち腐れ?

そりゃあインプットしたモノはナマモノなんですから、しっかり管理しないと。

 

倉庫の奥で輪ゴムを数年放置したことは?

どうなってますか?──溶けてぐちゃっとへばり付いてません?

 

そう言うのって、使えないんですよね。

ぐずぐずになってますし、原形を留めていてもすぐに切れてしまいますから。

 

せっかく仕入れたモノなんですから。

消費期限内に、使ってしまうが吉ですよ。

 

あとは血となり肉となりますから。

──さぁ、キャッシュフローの目算は立ちましたか。