koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

それはまるで自身の首を真綿で絞め上げるような

来月の19日にITパスポートを受験する運びとなりました。

払い込んじゃった、てへ←

 

いやぁ、勉強しないと。

あと何日です?──あぁ、41日ですか。

 

まぁ、なんとかなるでしょう。

と言いますか、するしかないでしょう。

 

まだ、令和3年度春の試験問題を3回しか解いてないので。

過去年度分の試験問題にも、手を付けなければ。

 

だって、アルファベット略語が並ぶと「正式名称ぷりーずっ」と音を上げ。

カタカナ語が並ぶと「日本語でおけぇええええ」と叫ぶのが。

 

試験勉強し始めたわたしの、ハイライトですから。

大丈夫かコレ、間に合う気がしねぇ()

 

なんで来月に試験なんか受けようと思ってしまったのか。

それは再来月に別の試験を受けるからで。

 

さらに、再々々来月にも。

試験があるために。

 

今からやっておかないと。

取る機会を失うから、なのですが。

 

いやぁ、来月の試験は楽勝なのでいいのです。

IT関連ってもともと、わたしの畑からはだいぶ遠いんですよね。

 

……まぁ、だからこそ。

受験したいのですが。

 

と言いますか。

勉強するための言い訳が、欲しかったのです。

 

わたし、専門バカにだけは。

決して──ならないと、決めていますから。

 

……あぁ、それにしても。

耳鳴りがひどいのですが、どうしたモノやら。

 

瞼の痙攣もあるんですよね。

頭は働くのですが──なにか、無理してるでしょうか。

 

心当たりしか、ないわけですが。

ただ、もっと若いとき以上のことはしていないんですよね。

 

寝食をもっと、しっかり行わないとですね。

昨日も書きましたが──わたし、死を意識することのできる物事に快感を抱くと抜けにくい人なので。

 

行き過ぎた断食とか断眠についても。

実のところ──嫌いじゃなかったり。

 

そのぶん、口にするモノは甘美に。

眠りは耽美に、なりますから。

 

……え、最近はしていませんよ。

ただでさえ希少な社会性が消失するので、えぇ←

 

と、書いているうちに耳鳴りが消えたようです。

調子がよくなったから?──残念ながら、違うのです。

 

車のエンジンをかけっ放しだった阿呆がいたらしく。

それが止まったら耳鳴りも……んー、勘違いだったらしいですね、耳鳴り←

 

……。

………………車の通る各所にクレイモアを仕掛けたい人生でした←←←