koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ぐるるるるる

さて、合間を見つつ。

更新を──えぇ、そうです。

 

何事も、空き時間に何をするかなのです。

そして、健康なときにどれだけ最悪の想定をしておくかなのです。

 

そうすることで。

忙しいときも、病めるときにも。

 

対処ができる、と言うモノなのです。

それができないかたは、時間の使い方をですn……え、なんの話かって?

 

僕の胃腸の調子が悪くて。

痛みが退いたときを見計らって更新しているって言うのは。

 

ある種の作戦って話なのですよ。

えぇ10割嘘です、すみません←

 

……あー、いたたた。

先週辺りから自律神経が乱れていましたし、そのぶり返しってトコでしょう。

 

一先ず、胃に優しいモノを飲食しつつ。

様子を……あ、カレーライス食べたんでした今日←

 

……。

………………………心身の不調には十二分にご注意あれ←←←