koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

残り1欠片

クリスマスの予定ですか?

特にないですね。

 

今までの比ではないほどに。

完璧設計なクリスマスではあるのですが。

 

……えぇ、そのことについては。

明日にでも、書こうかなと。

 

暫し待たれい。

さてと。

 

今年は波乱の少ない歳で。

久々に平穏な日々を過ごせましたが。

 

全部自分の実力である、とも言えますし。

全て周囲の協力の賜物、とも言えますね。

 

わたしは、どちらでもよいのです。

端からこの件について、評価を求めてはいませんから。

 

それに、見返りを求めてするモノじゃないでしょう。

感謝と言うモノは。

 

『それは相手に伝わらなければ意味がない』と言う人がいますが。

言わせておけばいいと思いますよ、そんな人のことなんて。

 

自身にとって腑に落ちる行動をしたか。

これに尽きるので。

 

──えぇ、それにしても。

まさか『ルーン使いの言の葉』がこちらでも毎日更新できるとは。

 

思わぬ僥倖でした。

アクセス数が芳しくなかろうがそこを目的としてはいませんので。

 

わたしが書き続けることに変わりはないわけですが。

ここにお越しいただけることについては、感謝してもし切れないなぁと思います。

 

皆様、本当に、ありがとう。

──ありがとうございます。

 

これよりも、何とぞ。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?まだ年明けないんですか?

そうですかぁ、もういいのに。あはは。