koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

思い出して、見て、書いてみる

昔以上に。

書くことに時間を割かなくなりました。

 

どれだけ、ローコストで。

クオリティの高いモノを仕上げるか、とは。

 

常日頃、考えて……えて……?

そんなの考えてないっすね、サーセン

 

ただ、仕入れた情報は。

すぐにアウトプットしようとはしていますし。

 

わたしの場合には。

やる気のあるときに一気に仕上げたほうが。

 

ダレることもないので。

それが1番、効率的ですなぁ。

 

他のことに時間を割けますからね。

……えぇ、書くこと自体は好きなのですが。

 

敢えて、削っています。

現在、書くことがそれほど重要なことではないですから。

 

どちらかと言うと。

書く内容に少しでも質量を加えられる材料を探し加工する技術を磨くことのほうが。

 

大事だな、と。

そう、思うので。

 

──あぁ、もちろん。

『ルーン使いの言の葉』はわたしの思考の記録用として用いておりますが。

 

それと同時に。

頭を使うためであり、書くことをやめないようにするため──でも、あるのですよ。

 

……あぁ、そうです。

わたしは、そのために、これを、立ち上げたのでした。

 

……え、あぁ。

ご新規さんには、分かり難いことを書いてしまいました。

 

つまり、こう言うことなのです。

えいっ

 

koihaouka.hatenablog.com

 

ところで。

今年も残り、10日と相成りました。

 

悔いのないよう、邁進するとしましょうかねぇ。

ではでは、また明日。