koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

簡単にさっくりと軽く詐欺る

すごく眠いですし。

目が痛いので。

 

さっくりと更新して。

眠ろうかと思います。

 

──と言う状態で。

このお話をします。

 

koihaouka.hatenablog.com

 

臨床検査を受けたのですが。

えっと……

 

異状なしでした!!

やったね←

 

健康体そのモノとのこと。

善玉コレステロールが多いとのことでしたけども。

 

これは、家系ですからねぇ。

僕の家系って、善玉の数値が高くなるんですよ。

 

善いか悪いかと言えば。

一般的に言う良い悪いの指標に当て嵌めることもできないので、何とも言えないのですが。

 

無視できるほどの値だったそうで。

異状なし、とのことです。

 

あと、脳のCTも撮ったのですが。

こちらも異状なしでした。

 

萎縮があったらどうしようかとも思ったのですが。

思った以上に詰まっていて、そんな形跡もなさそうでしたし。

 

どっか白い部分がないかも、血眼になって探したのですが。

見つかりませんでした←

 

──あぁ、でも1つだけ。

気になることがあったのですが。

 

僕、右脳が左脳よりも大きいんですよ。

そりゃあ、頭蓋は左右対称であることのほうが稀なので。

 

多少は、いいのでしょうけども。

CTで見るとSUGOKUDEKAIんですよね←

 

それが、気になってしまって。

別にU崎さんをどうこうって話ではないのですが←

 

その件についての話は。

また、いつか機会があるときにでも。

 

それにしても、右脳が大きいとは。

意外でした……たぶんまだ、右脳・左脳タイプ分類の呪いから抜け切ってないのでしょうね。

 

右脳優位は創造性に優れ。

左脳優位は処理性に優れる、でしたっけ。

 

あれ、否定されてますし。

……じゃないと、脳の可塑性の観点から考えてもおかしなことになりますしおすし。

 

……あー、そう。

この通り、頭はよく働くのです。

 

だからこそ、早めに休まないとなのです。

心身のコンディションに乖離のあるときほど、ですね。

 

なので、この辺で今回は。

ああ!!何が簡易更新だコンチクショー!!!←←←