koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

布教してきたKを思い出しながら

あ、人間ドックの日程が決まりました。

秋ですって。

 

図らずとも、実習直前に行なうことに。

なんと言う、ありがた迷惑な←

 

顔見知りの医療事務さんから連絡が来て。

「この日以外みんな埋まっちゃってー」と。

 

じゃあ、しゃーねぇなぁと。

その日にしたわけなのですが。

 

まぁ、いいか。

その日1日、休めますから。

 

……その代わり、上も下も検査されるわけですが←

特に上については、かなり気になっているので。

 

できれば、鼻からがいいなぁ。

口からだと、どうにも。

 

......あれ?そう言えば。

オプションについて、訊かれなかったですね。

 

胃カメラって、いくらでしたっけ。

場合によっては、別のお医者さんのトコでやってもらうのもアリだなぁと思っているところだったので。

 

直前になって漸く分かる、となると。

んー……ちょっとなぁと思うんですよね。

 

症状が現れるようになったの、1年以上前ですし。

家系的に、消化器に異状をきたし易いわけなので。

 

と、言うことだから。

んー……えぇ、考えておきます。

 

胃カメラをもう近くで行なってしまうか。

人間ドックで行なうかについて──とは言いましても。

 

だいぶ、答えは出ているのですけども。

さぁて、近々電話をかけるとしましょうっと←

 

……え、口からが嫌な理由?

リョナ趣味なんてないんですよ←←←