koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

そちらの趣味はないので

そう言えば最近。

腹痛が起こらないですね。

 

これ自体は、悪いことではないんです。

昨年、ストレス性のモノだと診断されているので。

 

ただ、痛みがなければないで。

「よかったなぁ」と思えない自分もいるのです。

 

何もしていないのに壊れた、と言うのが。

経年劣化や劣悪な環境下に置かれてない限りまずないのと、同様に。

 

何もしていないのに治った、と言うのも。

これまた、おっそろしいモノなのですから。

 

なぜ、と言うモノがなければ。

避けようも立ち向かいようもないのです。

 

結果は分かるが原因が分からない。

であれば、いつ結果が出るかも分かり難い。

 

と、言うわけです。

まぁ、ストレス性なのでストレスを上手く解消できているのではとも言えるわけですが。

 

それにしては、貧血が起きているんですよね。

鉄が足りないのです、常に。

 

そして、白血球の数値が異様に低い。

となると、何か潰瘍でもできているんじゃねぇかなぁと言うのが。

 

かかりつけ医の、見立てだそうな。

と言うことで、今回は。

 

人間ドックに参加することになりましたし。

オプションで胃カメラを追加しようかなぁと思っている次第です。

 

まぁ、やることを医者にも勧められていましたし。

実際あるかないか分かるだけでも、方針が定まりますから。

 

そろそろ、やろうかなぁと。

あー、それにしても胃カメラか。

 

……あれって、キツいんです?←←←