koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

まるで幸運のよう

昔から、物事の法則性を。

何となく、見つけることが好きです。

 

得意、と言うよりかは。

好き、なんですよね。

 

そして、何となく見つける。

なんてのが、ミソでして。

 

何とかして、見つけようとするのは。

それほど好きではありません。

 

もしかして……と、辿ってみたらそうだった。

と言う、偶発的に起こった物事に惹かれているのやもしれません。

 

──偶発的と看做すことのできる事物を。

自身の選択で得ることができた、と言うことが。

 

兎角、好きなのかもしれません。

皆さんは、如何でしょうか。

 

知らずとも分かる、と言うの。

わたし、大好きなんです。