koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

本音だけ、本当の音だけ

レポートの雛形を作成し終えました。

あとは、各々書き切るだけです。

 

教科書については、各々。

一読しておきましたので。

 

……とは言いましても。

通退勤の合間だったり。

 

昼休みだったりと。

衆人環視の状態のときに読み進めていたのもあって。

 

習熟度合いで言えば。

一人で黙々とやっているときと比べても。

 

4割ほど、落ちるんですけどね。

まぁ──6割くらいのスコアであれば、単位は採れるので←

 

……え、志が低い?

うっせばーか仰るとおりですね気を付けます。

 

確かに、最初からこんなでは。

実際に業務に就いたときに根本的なところでやらかしそうですから。

 

レポートの作成自体は、集中できる環境で行なっていますよ。

じゃないと、自分でも嫌気の差してしまうモノができてしまうので。

 

このブログ記事を作成するときにも。

同様に、です。

 

誰もいないところじゃないと、書きたくありません。

たまに過激な本音を書きますからね。

 

……え、常に過激?

申し訳ありません、気を付けますうっせばーか←←←

 

……え、なんか逆だって?

気のせいじゃないっすかね。

 

需要があるらしいじゃないですか、こう言うの。

どの方面でとは敢えて書きませんが。

 

なんの話かって?

なんの話でしょう知ーらない←