koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

テザリング

そう言えば。

わたしの姉、ひと月前に結婚したらしいです。

 

縁起のいい日だったから、とは本人の談です。

確か、3月中旬辺り。

 

悪くはない話です。

以前来たときには、家族に遭ったのち相手方が逃げてしまったようですから←

 

今回に関して言えば。

姉はかなり、対策してきたほうじゃないかなぁと。

 

長年付き合っていることをこちらに伏せてましたし。

その間にも、相手方とのラポール形成を行なってきたわけなので。

 

逃げる要素も。

逃す要素も、徹底的にパージした状態でこちらに来たとなれば。

 

あとは、サインした婚姻届を。

役所に提出するだけ、と言う寸法ですね。

 

いやぁ、よくやったと思います。

わたしはそこまでやるの、面倒ですもの。

 

誰かを説得するとか。

誰かと一緒になるとか。

 

……んー、面倒です。

疲れますから、すっごく。

 

辛うじて、世帯を共にする──くらいであれば。

許容できますが。

 

一緒の場所で暮らす、となると。

いつか×してしまいそうで恐ろしいですね。

 

別居婚?──それなら、婚姻のメリットを享受しつつ。

一緒の場所で暮らすデメリットを回避できますね。

 

そう言うのであれば、向いているでしょうが。

──んー、好かないですねそう言うのも。

 

登録上のことでも。

あんまり、縛られたくないので。

 

少なくとも、今のところは。

閑話休題

 

と、言うことで。

姉が結婚したとのことです。

 

おめでとう、姉。

次はいつ会うことになるか分からないですが、お幸せに。