koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

水責めの刑

次の日からお休みのときには。

遅くまで、机に向かっています。

 

なんだかんだで、夜型ですし。

お仕事中はできないことをするには。

 

この時間が適しているので。

発散しようと躍起になりがちです。

 

こうして、欲求不満を解消しておかないと。

寝付きが悪くなりますし。

 

すると、休日に上手く休めなくなり。

平日の業務にも支障を来す、と言う寸法です。

 

なので、本日も割りかし。

長く起きているんじゃないだろうか、と。

 

そして、気絶するように眠り。

起きたら口の中に溜まっている唾液を吐きに洗面所へ行くのでしょう←

 

……すみません、いきなり。

けっこう、唾液が溜まるのですよ、わたしって。

 

たまに、溺れそうになります。

口を開けたら枕元が阿鼻叫喚の地獄絵図と化します←

 

……ですので、鼻呼吸になってからと言うもの。

ずーっと、唾液分泌に苦しめられておりますよ。

 

……あぁ、どうしてこうなった。

死因が唾液による溺死とか洒落にならんぞー……ぐはぁ。