koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

神剪蟲に取り憑かれ

髪を切りました。

いやぁ、さっぱりさっぱり。

 

ここに来るまで。

昼食を摂った所で、店側とこちらの勘定が合わなかったり。

 

ワイヤレスイヤホンを紛失したりと。

まぁ、色々とハプニングはありましたが。

 

これはこれで、楽しかったですし。

たまにはこんなイベントも、あっていいかなぁって。

 

そう、思いました。

──このときのわたしは、知らなかったのです。

 

まさか、快速の電車に乗ったら。

目的の駅へ停まることなく、隣の市まで強制移動されてしまうなんて。

 

(続く)