koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

計画中

普段からよく。

クレジットカードを使っています。

 

便利ですよね、後払いって。

現金って案外、嵩張りますし。

 

なんなら、スマホ決済も好きです。

カードも嵩張りますからね。

 

……ですが、未だに慣れません。

引き落としって、どうしても。

 

あれって、数値が動いているに過ぎないじゃないですか。

何かの間違いで引かれすぎたりしねぇだろうか、なんて。

 

勘繰っては。

理不尽にブラックリストにぶち込まれるのを想像するたびに。

 

ガクブルと、震えるのです。

まぁ別に5年経てば履歴消えるんですけども←

 

できればもうちょっとだけ。

クレヒスには傷を付けたくないんですよ。

 

ちょいと、目的があって。

そのためにも、そうですねぇ。

 

資金のやりくりと。

各種資格の取得を、続けないとですね。

 

──そんな未来、全く見えませんけども。

いいですよね、未来なんて未だ来ないから暗いままなんですから。

 

なんとでも、なんにでも見えるモノなんです。

だから──いいですよね、未来って。

 

確定していないなんて。

最高じゃないですか。

 

……え、引き落とし額?

1円たりともずれんじゃねぇぞてめぇ(矛盾)←←←