koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

殺生石が微笑む

あ。

最近起こった話をしましょう。

 

社会人になって。

仕事では全くやったことがないことって。

 

なんで、オフになった途端に。

やらかすんだろうって、話です。

 

書類を、電車内に忘れていったりとか。

なんか、僕よりもめっちゃ旅していたんですがあの書類。

 

那須塩原まで行ってましたよ。

玉藻前にでも会ってきたのか馬鹿野郎←

 

いやぁ、遠くへ行ってしまっていたモノです。

駅員さんに「着払いしますので自宅へ送ってください」と伝えておきました。

 

このまま1日遅れていれば、警察行きだったようです。

よかった……都道府県ごとの管轄なんですもん、あの手のトコって。

 

それで、保管期限が過ぎれば。

もっと遠くへ逝ってしまっていたわけで。

 

取り戻せて、よかったなぁと。

そんなお話でした。

 

……え、中身?

なくしてもなんとかなるけども、取り寄せるには恥を忍ばないといけないような。

 

そんな、書類です。

ソウイウノアリマスヨネネネネネ←