koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

懶い話

もーいーくつねーるーとー

しーせーつーじっしゅー

 

……はぁ、面倒い。

と言うか本格的に天気悪くなってきたぜコノヤロウ。

 

あ。

育ちの悪さが露呈していますね、失礼いたしました。

 

こほん。

もうすぐ実習ですってよ。

 

現状、面倒だなぁと思っていますけども。

ライセンスが欲しいですので、致し方ありますまい。

 

正確には、実習が面倒いと言うよりも。

学校と施設との人間関係を精査しつつ。

 

書類を書くのが面倒いってことなのですが。

まさか今のご時世でお礼状を手書きで書けだなんて。

 

あー、面倒いです。

楽しみですよ、楽しみなんですけどもっ

 

……SARS-Cov2のワクチンも打ったことですし。

あとインフルエンザワクチンを打てば万全かと思われるのですが。

 

さぁて、どうなることやら。

個人的には、もう1つ懸念していることがあるモノですから。

 

仕事の引継かぁ。

…………………………人間関係めんどくせぇ()