koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

呑むか検討中

んー

忘年会ですって。

 

欲しい景品があれば書いてほしい。

なんて、出欠確認用のチラシにあったようなのですが。

 

物の見事にスルーしてしまってました。

と言いますか、景気のいい話ですね。

 

昔の忘年会資料を読んでみると。

最低ランクが3,000円のギフトカードだったりしますし。

 

もちろん、毎月の会費を徴収した上での。

支出なので、「まぁいいか」ってトコなのですけども。

 

ギフト券狙いで行きますかね、あれば。

嵩張らないですし。

 

物品だと、持ち運びが面倒ですから。

当たってしまったら、先輩のモノと交換することといたしました。

 

こう言う、狙ってもいないのに落ちてきた牡丹餅を拾っても。

埃っぽくて、食えたモノじゃないのですよ。

 

それにしても、です。

景気のいい話ですね、本当に。