koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

恒常性機能低下症

冷えましたね、急に。

指先が悴むようになりました。

 

あと、お腹が緩くなってきました。

この時期顕著ですね、気を付けよう。

 

内臓が冷えているんだと思います。

コア体温は冷えにくい体質だった筈なのですが。

 

この身体とも、長い付き合いです。

こう言うこともあるでしょう──さて。

 

これだけ冷えると。

路面凍結の虞があるので。

 

そろそろ、自転車を仕舞うことになりそうです。

残念無念、さよなら快適通退勤ライフ。

 

きみのことは忘れません。

春にまた会いましょう。

 

……なんて。

同じ職場に通えたらの話ですけども。

 

人事課がどう判断するか、楽しみです。

わたしは流されるのか、留まるのか。

 

果たして──ですが、十中八九。

わたしは残留ですけどね、あは←