koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

腕が長いので

この時期に。

洗濯物を乾かしても。

 

なかなか、乾かないので。

新居に引っ越す際には。

 

乾燥機付き洗濯機を手に入れます。

ここではもうすでに、洗濯機がありますし。

 

乾燥機を別途購入すると。

文句を言う人がいるので、お預けです。

 

物事の効率を考えると。

あったほうがいいなぁって思いますし。

 

なんだかんだで、抱き枕があったほうが。

わたし、寝付きがよくなるんですよね。

 

なので、是が非でも。

乾いてもらいます──ストーブでは限界がありますしおすし。

 

……あぁ、早く乾かないかなぁ。

サメ、アシカ……あとなんかよくわかんないやつ。