koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ハンプニーハンバートを思い出しつつ

お腹が空くんですよ。

なんででしょうね。

 

肌寒いと言う感覚を思い出したと思いきや。

今度は、お腹が空いた──だなんて。

 

まるで、人間のようです。

人間らしく、なってきたんでしょうか。

 

嗚呼、お腹が空きました。

鱈腹食べて、休みましょうか。

 

……え、太ったかって?

聞いて驚け、太りましたよ。

 

医者から「食え」と言われてからと言うモノ。

とにかく食べるようにしていましたが。

 

3ヶ月で4キロ太りました。

確かに、肉付きがよくなったような。

 

……え、どこに?

付いてもなんとかなるトコですよ。

 

垂れなければの話では。

まぁ、サイズはそんな変わっていないので。

 

マジレスすると、筋肉に行ったんじゃなかろうかと。

太ももとお腹のほうに──すぐに堅くなるようになりましたし。

 

ちゃんと詰まっているんじゃないですかね。

と、思いつつ。

 

この前、同僚に「太りたい」と言ってみたら。

「は、裏山。。。」と返されてしまいました。

 

何か選択を間違えてしまったようですね。

次は気を付けます──次があれば、えぇ←