koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

丸くなりたい

えーっと。

なかなか太らない体質なので。

 

なるべく、食べるようにしている。

なんて話を、したかと思います。

 

それに幾つか。

補足をするとすれば。

 

あれですねぇ。

幾ら食べても、満腹になかなかならないんです。

 

食べている最中、ずっと。

いっぱいになっている感じがしない、と言う感じです。

 

空腹感はそれほどありません。

お腹が鳴ったりは、しますが。

 

なので、体感としては。

食べている途中で、突然胃がぶら下がるような感覚に陥ります。

 

そうなれば、例え食べ放題形式だろうとも。

食べることも飲むことも、やめることにしているのです。

 

流石に、散々飲み食いしておいて。

その場で動けずゲロッパー、と言うのはアホのやることですからねぇ。

 

まぁ、自称アホなのですが。

え、他称の間違い?──多少、理ありですなHAHAHA←

 

あと、なんでしょうかねぇ。

これも何度かお話している気がしますが。

 

たぶん、代謝が著しいんです。

発汗し易いですし──これ、嫌なんですけどね。

 

食べているし、動くし。

水分補給を誰よりもするしで、しない道理はないので。

 

まぁ、言わずもがなと言っても。

過言ではない、なんて矛盾した文言を並べ立ててみる←

 

だってねぇ。

水分をちゃんと摂っているほうが、思考が鈍くならないんですもの。

 

なので、ですよ。

たくさん食べて、たくさん(水とか)飲んで。

 

たくさん、眠る。

これが健康の秘訣なのですよ──え、健康なのかって?

 

そう見えます?

あっはっは(乾いた笑い)←←←