koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

丸みを帯びたい

ところで。

わたし、普段から思っているのですが。

 

太りたい、とは思わないのですけども。

丸くなりたい、とは思っています。

 

正確には。

丸みを帯びたいなぁと。

 

弾力のある肉質なら、なおよし。

押したら弾くくらいの。

 

けっこう、憧れるんですけどね。

食べても太らないから。

 

じゃあ、運動量を落とすしかないわけですけども。

それって仕事辞めて引き籠れって言っているのと似たようなモノですし←

 

それに、それだと。

弾力のある肉質には、ならなそうじゃないですか。

 

ぶよぶよとしていそうで。

できれば、ぷよ⚪︎よかスラ⚪︎ムくらいの弾力が欲しいのです。

 

……誰がバブルス⚪︎イムだって?

だーれーがーオルゴ⚪︎ミーラ第四形態ですかっ!!

 

ぐずぐずじゃないですかっ!

「かゆ……うま……」とでも言ってやりましょうかぁ!?……何れにせよ。

 

人間を辞める予定はないので。

それは置いておいて。

 

あー、丸みを帯びた体つきになってみたいです。

大昔、向精神薬を服用していたときには。

 

代謝の異常で、今よりも20kg太っていたのですが。

あのときはあのときで、動きにくかったですし。

 

やっぱり、ちゃんと代謝されつつ。

肉厚な体になることを、目指さないとですねー

 

さぁて、どうしたモノでしょう。

教えて、偉い人←

 

大豆か。

大豆なのかっ!?←←←