koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

隙間なんてどこにだってあるモノです

2週間後の試験に向けて。

ラストスパートを、と思いつつ。

 

レポートの提出期限が迫っているので。

さっさとやろうと、思っている次第です。

 

まぁ、期限までには間に合います。

試験勉強を優先としたいところです。

 

合格点を取れると言っても。

ちょっと理解の浅めの部分から大量に出されると。

 

落ちる気が、してきたので。

お尻に火が点いた感じがしています。

 

なので、直近では。

問題集を近場に置いて眠って。

 

起きたら問題を解いたり。

職場へアウトプットした内容をメールで送って。

 

休み時間に、確認できるようにしています。

大事ですよね、こう言うのって。

 

ちょっとした隙間時間を制する者は。

試験を制します──テストに出ませんが、テストで効きます。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

得意領域は認知心理学の元塾講師からの、誰宛でもないアドバイスだゾ←