koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

井戸に言ってただけ

書くべきか。

書かざるべきか。

 

考えてしまうことって。

ネタとしては、最上なのですが。

 

基本的に、身バレのリスクを大きくしてしまうので。

どうしようかなぁと、考えてしまうのですよ。

 

ある人は、「んなことでバレやしねぇ」とか。

「どんだけ気を付けてもバレるときはバレる」とか。

 

まるで、何にでも。

「ハゲるときはハゲる」とぶった斬るお医者さんのように。

 

言うのですけども。

敢えてリスクを侵すほどのメリットがあるかと考えると。

 

そうでもない気がしなくもないので。

当てはまんねぇよアホ、なんて思っています。

 

と、言うことで。

どうしようかなぁと、思っているのですよ。

 

まさか、身内の幼馴染の伴侶さんが。

シノg……おっと、誰か来たようd