koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

教会か城の中にて

おぉバロックよ!

しんでしまうとはなさけない!

 

……と、昨日の記事の不甲斐なさを引き摺ってみる。

そもそもメガンテ要員ってパーティーが1人だけだと全く意味ないような()

 

本当に、ザオリクとかベホマっていい呪文ですよね。

賢者の石とかハッスルダンスもよいモノです──これらがあるとベホマラーは不要ですし。

 

コストパフォーマンスのよいモノは、好きですよ。

そう──例えば、ライフハックとか。

 

因みに、僕にはそれらしいライフハックが思い当たらないのですけども。

皆さんには──あなたには、何かあるでしょうか。

 

すぐには思い付かないかたも。

僕と同じで、すぐに出てこないだけかもしれないですから。

 

日々、行う一挙手一投足を意識しながら。

『これだ!』と言うモノを探すのも、面白い……のかも、ですよ。

 

……また適当なことを書いていますね、僕。

不適当ではないのでよしとしましょう、えぇ。

 

あ、そうそう。

1つ、手持ちのライフハックを思い出しましたよ。

 

コーヒーカップなどのシミは。

歯磨き粉を塗してラップで拭き取ると綺麗に取れます。

 

ストレス解消にもなっていいですよ。

破壊衝動を満たせて楽しいのでオススメです。あはは←

 

……。

……………………これが正常とか書いたら退かれるでしょうか。まぁいいか←←←